主婦がランサーズで在宅ワークにチャレンジ中

主婦がお小遣いを稼ぐべくランサーズで在宅ワークにチャレンジ中です。

ランサーズの仕事は、作業ペースをつかむために1日1000円をノルマにしてスタートしました

私は、今在宅ワークで、ランサーズというクラウドソーシングを使ってお金を稼いでいます。クラウドソーシングというのはランサーズ以外にもいろいろありますが、簡単に言うとパソコン1台あればそれを使って家にいながら仕事をすることができるサービスです。

ランサーズの中にはいろんな仕事は募集されています。データ入力の仕事だったり、ブログの記事を代行するものだったり、デザインを募集していたり、ホームページを作成する仕事だったり。自分が出来る仕事に合わせて作業をこなすことができます。

ランサーズは始めた初日からお金を稼ぐことができます。私の場合は最初からあまりに頑張りすぎると長く続かないと思ったので、当面のノルマは1日1000円にしました。なぜ1日1000円にしたかというと、その額をランサーズで稼ぐことはそう難しいことではありません。

本当に主婦として空いた時間にこなすことができる数字です。1日1000円をノルマにして、一か月二か月と続けていくうちにパソコンに向かう時間の作り方がだんだんと分かってきて、4ヶ月目から1日2000円にノルマをあげてみました。今その1日2000円のノルマのペースでやっている状況です。

土日は家族のためにランサーズの在宅ワークを休むことにしているので、1カ月間に、作業するのは20日間ほどになります。単純計算で月に4万円ほどの収入になるわけですが、これは最低ノルマの数字なので実際はもう少し入っています。私は主婦なので収入としてはこんなもんで十分です。

旦那さんからは、逆に「そんなに稼いで何が欲しいの?」と言われてるぐらいです。家族の生活は旦那さんの収入でできているので、私の在宅ワークでの収入は家族旅行に行くためのお金だと思ってやっています。