主婦がランサーズで在宅ワークにチャレンジ中

主婦がお小遣いを稼ぐべくランサーズで在宅ワークにチャレンジ中です。

ランサーズで手早く稼ぐコツを考えたらタスクがいいかな

私はランサーズを使用するときには、必ずタスクで案件を見つけています。少しでも単価が高い方が良いからということでプロジェクトで探したりとかしてる人もいますが、プロジェクトを経験したことのある私としては、結局はタスクに落ち着きました。

主にブログの記事書き代行をやっています。記事書き代行の案件はタスクの方が多いように感じます。これは書けそうだと思ったらすぐに作業にとりかかれますし、プロジェクトのように契約が成立するまで時間ややり取りが必要だったりすることもありません。

もちろんその分単価が安いので数をこなさなくちゃいけないわけですが、プロジェクトのめんどくささを考えたらタスクで手っ取り早くやって行った方が私としてはストレスもたまりませんし、やりやすいです。私は1000~1500字程度を書くにはそんなに大変さを感じないので、だいたい10分程度で終えることができます。

自分の得意分野ですぐに書けそうな案件であれば、単価が0.2円でも取り掛かります。多少を書きにくいかなと思う案件でも単価が0.3円あれば取り掛かります。これは書けそうかな大丈夫かなとか考えてる暇があれば、とりあえず作業に取り掛かってみた方が良いと思います。

私が思うランサーズで稼ぐコツは「深く考えずにとにかく数をこなすこと」です。数をこなしていけばコツとか要領が分かってくるので、一つの案件にかかる時間も自然と短くなってきます。時間が短くなるということは、数がこなせるということになるので、毎日続けていることでこなす件数が自然と増えていきます。

プロジェクトのように一つでどんと大きく取るのも良いですが、私みたいに月に数万円でも稼げれば十分だと思う場合は、一つのプロジェクトを取れるための頑張りをするよりは、自分が簡単に書けそうなタスク案件を次々とこなしていた方が、ストレスがかからずに続けられます。ランサーズは登録初日から仕事ができるし、収入も得られる